HOME > 審美歯科で、アンチエイジング!

審美歯科で、アンチエイジング!

健康の秘訣は、良く食べ、良く眠ることだといいます。
人は、おいしいものを食べている時、とても幸せな表情に自然となるようです。

最近は、アンチエイジングの一つとして、審美治療に期待されることが多くなってきました。

人間は年齢をかさねていくと、シワができ、たるみや、歯の弱りなど、様々な症状がでてきてしまいます。
あらゆる身体の悩みに対して、各メディアでは、○○を食べると高い効果がでますなど特集をくんだりしていますが、食と健康はやはり切っても切れない仲なのでしょう。

おいしく食べるには、やはり、歯が健康でなければなりません。
歯と言えば、一般的には虫歯の治療などを思い浮かべますが、歯の機能的な面だけではなく、歯の咬み合わせがきちんとしており、よく咬めて、綺麗に、正しい位置で歯がアゴにおさまっていることなど、審美的な観点からも、治療をおこなうことは、米国ではあたりまえのことになっています。

歯が弱ると、人は咬む事が辛くなってしまいます。
また、歯並びやステイン、口臭を気にすると、気持ちもおちこんでしまいますし、表情にも影響がでて、本来の明るさを失ってしまいがちです。
歯を丈夫にすること、歯をきれいにすることは、食生活が楽しくなるだけではなく、顔のリフトアップなど美しさを保つことにもつながるのです。
きれいな歯をもっている方は、見た目にも若々しいことからも、審美歯科、審美治療がアンチエイジングに貢献していることは、みなさまにもおわかりいただけるのではないでしょうか。

当クリニックでは歴代のミスユニバースの口元のサポートも行ってきました。
2002年ミスユニバース日本代表「千葉美苗さん」のホワイトニングも手がけさせていただいてます。

ぜひ、審美歯科で、アンチエイジング力をおためしください。

元赤坂歯科クリニック診療案内|元赤坂クリニック:東京都港区元赤坂1-5-31新井ビル1F|診療時間・休診日:平日(月〜金)午前9:30から午後6:30まで(昼休み1:00〜2:30) 土日祝祭日は休診 診療案内詳細はこちら
当クリニックのご案内
アクセスマップ
院内風景
院長紹介
元赤坂歯科クリニックについて
メディア紹介履歴
治療内容について
一般歯科
予防歯科・歯周病治療
入れ歯・インプラント
矯正歯科
訪問歯科・往診
審美治療について
審美歯科・審美治療とは?
ホワイトニング
PMTC
ラミネートベニア
オールセラミックス
ハイブリッドインレー

審美歯科によるうんちく情報

サイトマップリンク集個人情報保護方針

ページのトップへ