HOME > 医療先進国の技術で満足のいく治療を

医療先進国の技術で満足のいく治療を

日本というと、経済や産業、生活レベルにおいても、かなりハイレベルの技術をもっている国のように思えます。
しかし、こと、医療分野においては、残念ながら後進国と言いたくなってしまうのが事実です。

例えば、ガンなどの治療でも、日本は開腹手術が主流でしたが、海外では免疫療法や高度な放射線治療などは当たり前の時代になっているのです。
それは、審美歯科の分野でも同じことがいえるでしょう。

審美治療においても、日本の既存の医療で満足していていいのでしょうか? 日本の治療技術にとどまることなく、最先端の米国で最も権威のある、審美・咬合の研修所Las Vegas Instituteを卒業し、卓越した技術を習得した唯一の日本人が当クリニックの院長です。
スペシャリストの技術にくわえて、最新の歯科治療設備も整えていますから、充実した治療を受けていただけます。

審美治療にもいろいろありますが、例えば、就職の面接時や、人と接するお仕事などをされていらっしゃる方、美というものを意識されている方から、よりご依頼をお受けするのがホワイトニングです。
これに関しても、歯に色がついてしまっている原因が何なのかによって、おすすめの治療法は異なってきます。
タバコやワイン、コーヒーなどが原因となる外因性の色素の場合はホワイトニングできれいな歯にすることが良いのですが、加齢による、歯の内側からおこる色素変化に関しては、ラミネートベニア、オールセラミッククラウンなどがいいでしょう。

当クリニックでは良質なイボクラールビバデント社の「e-max」という商品名のセラミックを使用しています。
見た目も天然の歯にとても近く、摩耗にも非常に強い良質なもので、欧米でも高い評価を得ているものです。
この「e-max」を使ったラミネートベニアを用いているのは、東京でも当医院だけか、その他1件。
とっても希少なものですし、満足していただけると確信しています。

通院が可能な方には、クリニックで行うホワイトニングがおすすめですが、お仕事などをされていたり、なかなか通院が難しい方には、ご自宅でできる方法もご用意しています。
また、クリニックとご自宅の両方で、効率よく行う事も可能です。

このように、おひとりおひとりのライフスタイルからも、治療法などを、ひとつひとつ相談し、納得していただいてから始める、安心していただける治療を行っています。

元赤坂歯科クリニック診療案内|元赤坂クリニック:東京都港区元赤坂1-5-31新井ビル1F|診療時間・休診日:平日(月〜金)午前9:30から午後6:30まで(昼休み1:00〜2:30) 土日祝祭日は休診 診療案内詳細はこちら
当クリニックのご案内
アクセスマップ
院内風景
院長紹介
元赤坂歯科クリニックについて
メディア紹介履歴
治療内容について
一般歯科
予防歯科・歯周病治療
入れ歯・インプラント
矯正歯科
訪問歯科・往診
審美治療について
審美歯科・審美治療とは?
ホワイトニング
PMTC
ラミネートベニア
オールセラミックス
ハイブリッドインレー

審美歯科によるうんちく情報

サイトマップリンク集個人情報保護方針

ページのトップへ