HOME > 信頼できる審美歯科で審美治療をうけましょう

信頼できる審美歯科で審美治療をうけましょう

日々のニュースの中で聞かれる様々な事故。そのなかに、医療事故も含まれていることは事実です。
医療事故の原因はなんでしょうか。
うっかりミスというものもあるでしょうけれど、やはり、たずさわる医師の知識不足、技術不足による部分もあることは否定できません。
では、そのような事故に遭わないようにするためには、治療を受ける側が、きちんと医師を選ぶことも必要不可欠ではないでしょうか。

セカンドオピニオンという言葉が叫ばれ、日本でもおなじみになってきました。
医療機関同士でも、すみやかにデータのやりとりを行ってくれますし、とても心強いシステムだと思います。

しかし、その前に、インターネットや情報誌などで、いまでは簡単に調べることができるようになりました。
医療関係で言えば、人気の病院・クリニックのランキングや、治療科目ごとに分かれた、信頼できる医師ランキングなど、実際におこなった手術数なども交えて情報が満載の、ランキング情報誌が話題に上っています。

情報誌というものは大多数の方の目にとまるものですし、正しい内容でなければなりません。
信頼できる情報源といえますね。

また、ホームページなどをきちんと作成しているところは、前向きな感じが受け取れます。
情報も読み取れますし、その人となりや雰囲気も知ることが出来て参考になります。

特に、審美歯科・審美治療は、医療後進国の日本では、きちんと知られていないのも残念ながら事実です。どのような技術を持ち、どのような設備を用いて、どんな種類の治療を行っているのか、治療方針や医師紹介などは、とっても重要な情報となります。

当クリニックでは、最先端の技術をもつスペシャリストが治療を行っています。
うれしいことに、「患者が決めた!いい病院-患者9万人アンケート」にも掲載されました。
皆様にお礼申し上げます。

まずは情報をご覧ください。

そしてこれだと思っていただけましたら、実際に会ってお話しし、納得できる治療方法を一緒に見つけましょう。

元赤坂歯科クリニック診療案内|元赤坂クリニック:東京都港区元赤坂1-5-31新井ビル1F|診療時間・休診日:平日(月〜金)午前9:30から午後6:30まで(昼休み1:00〜2:30) 土日祝祭日は休診 診療案内詳細はこちら
当クリニックのご案内
アクセスマップ
院内風景
院長紹介
元赤坂歯科クリニックについて
メディア紹介履歴
治療内容について
一般歯科
予防歯科・歯周病治療
入れ歯・インプラント
矯正歯科
訪問歯科・往診
審美治療について
審美歯科・審美治療とは?
ホワイトニング
PMTC
ラミネートベニア
オールセラミックス
ハイブリッドインレー

審美歯科によるうんちく情報

サイトマップリンク集個人情報保護方針

ページのトップへ